まめたんのまったりしてってね!ブログ☆

まめたんです。ニコ動廃人ポケモン廃人んでんでんでー美少女は俺の嫁。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは…

ようこそ、迷える羊達。

禁断の扉を開けてまでもここに来るとは、よほど物好きなのですね。

漆黒の闇に包まれ、生命力を吸収されている僕には羨ましい事だ…。

そんなにはしゃげる気力があれば…僕の人生も…歩んで行けただろうか…。

零れてしまった水滴は

音も無く

元の場所へ帰還することは

できない

その水滴こそが

自分自身の鏡となっているのかもしれない。




なーんちってー!許してヒヤシンス!

| まめたんの日常 | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

